日曜日, 5月 11

Farewell BBQ Paty

仲良くなったOn Campusのママさん達は、殆どが2年生の奥さん。
なので、17日(土)の卒業式を前に、最近みんな引越しの準備やらなんやらで大忙しです。。
つまらん。。
でも今日は、みんなで送別バーベキューパーティをお外でしました。
サラダとデザートと飲み物を分担し、肉系は各家庭で自分達の食べるものを持参ってことに。
分担を決める時に、私は1番に飲み物を選びました(笑)
買うだけなので。。。



今日は、母の日。なのでBBQ(バーベキュー)の準備はお父さん方にお願いしてます。
その間、ママさん達と子供達はお遊びです。ウロチョロされると面倒なので、今日は、ゲートも登場です。
この中で遊んでくださいって感じです。

カイトもゲートの中です。


食事も楽しく進みました。









オレッちは特別席でお菓子だ、いぇ~い!!







0 件のコメント: