日曜日, 5月 18

The Beach Boys (ビーチボーイズ)

なんとなんと、あのThe Beach Boys(ビーチボーイズ)が私達の住んでいるWellesely(ウエズリー)の街にやってくる??
知ってます?The Beach Boys(ビーチボーイズ)って。
私達の親の世代でビートルズと同様に大人気だったアメリカのバンドです。
その大人気(だった)バンドを単なる1CITYが市民の集いとしての催しとして呼ぶんですよ。
しか~も、ここに住んでるとあるお金持ちさんが寄付をして呼んだとのこと。なんともまぁお金持ちの娯楽にしても。。。規模が違い過ぎます。
お金持ちエリアWelleselyに住んでて良かったと思う瞬間です。
で、このコンサートは、コンサートホールとかではなく、大きくだだっ広い広場での屋外コンサート。
無料です。市民の集いですから。。

私が知ってるのはただ1曲。(本当はもっと日本で有名な曲があるんだけど、私がしらない。。)
昔昔、トムクルーズが主演の「Cocktail(カクテル)」という映画の主題歌になっていた「kokomo(ココモ)」という曲。
どんな曲だったかなと興味のある方は、下からどうぞ。



とまぁ、このバンドが来たので行ってきました。


屋外で、芝生の上にゴザ引いて聞く無料のコンサート。ちょっと寒かったけどなかなかいいものです。

0 件のコメント: