月曜日, 5月 26

お知らせ

え~、かなりさぼっていたブログを一気に書き上げました。思い出しながら。。。

で、明日の27日(火)より、西海岸へ2週間ほど旅行に行ってきます。
ユーゴが、カイトをnational park(国立公園)にどうしても連れてっていってやりたいという気持ちからです。
カイト君には、もう少し大きくなってから、今回撮る写真やビデオの中に居る自分をみて「行ったんだなぁ~」と実感してもらいましょうか。
出来るだけ、現地よりブログをアップしたいと思ってるのですが(なんせ帰ってきてからでは、もう覚えてないだろうとと思うので)、でもその日その日がどれだけ疲れるか分からないので、もしかしたらブログのアップできないかも知れません。その時は帰ってきてからのお楽しみとしておいて下さい。

ちなみに、御用のある方は、家ではなくて、ユーゴか私の携帯にお電話ください。
メールも出来るだけ宿泊さきでチェックしようとは思ってます。


ではでは、楽しんできま~す。

0 件のコメント: