火曜日, 5月 27

西海岸旅行 1日目

出発です。
今回の旅行は、仲良くしていた下の階に住むines家族と行程の最初と最後だけ一緒に過ごす計画です。
夕方7時の飛行機に乗る為に、4時に家の前にバンにお出迎えに来てもらうように手配してました。
ines家族と私達で合計7人です。

ボストンからラスベガスまで直行便で、5時間半ほど。
カイトは座席なしで、しかも国内線はバシネットがないのでずっと膝の上です。
丁度寝る時間だったので、寝てはくれましたが、後半2時間ほどは起きてしまい、ユーゴが抱っこして歩いてました。
でも泣き叫んだりすることもなく、なんとか辿り着きました。
レンタカーをして、空港近くのホテルにて宿泊です。

今回の行程は、
ボストンからラスベガスに入ります
 → セドナ地区の国立公園 → グランドキャニオン(国立公園) → ザイオン(国立公園) → ラスベガスに戻って、 → デスバレー(国立公園) → セコイア(国立公園) → ヨセミテ(国立公園) → ナパバレー(ワイナリー) → サンフランシスコ → モントレー(リゾート地)
そして、サンフランシスコからボストンへ帰ります。
計12日間のロードトリップです。

0 件のコメント: