水曜日, 1月 30

屈辱?

カイトがうれしそうに食べているもの。
それは、、、







ユーゴが適当にフォークですりつぶしたバナナ。
私のズッキーニやニンジンよりもいいですか?。
いつもご飯を上げてる母よりも。
どれぐらいの軟らかさが必要かなんて全然知らない父の作った物のほうがいいですか。。
あーそぉですか。。。


カイトとユーゴの最近のお気に入りポジションです。
パパっ子ですね。カイト君。いいんですいいんです。母は気にしませんから。。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

バナナは、離乳食の王道ですなぁ〜

バナナが嫌いだという 赤子をみたことがない(笑)
困った時のバナナ!!

プレーンヨーグルトなんぞにも 入れると
ヨーグルト嫌いでも食べるよ。

まだ、タンパク質は 食べさせてなかったっけ?

プレーンのヨーグルトって売ってるのかしら?
甘いのしかない気がしてならないけど・・・

ママさん、今日荷物送ったよ。
郵便局で お金足りなかったらしく、一緒にいた
私にお金借りようとしたけど、
私、財布持ってなくてねぇ〜

「財布ぐらい持って歩きなさい」と
とばっちり 受けたさ(笑)

ではでは、到着お楽しみにぃ〜