火曜日, 1月 15

そり

昨日家の中で引きこもろうかと思ってたら、昼前から雪もやんでお天気もよく、とてもとてもお外がきれいに見えたので、カイトに初“そり”経験をさせてみました。

まだ一人で座れないのでそりの上に寝かせることになる為、冷たくなるとかわいそうなので、日本からもってきた浮き輪みたいに空気をいれて膨らますバスタブに入れて、そりの上に乗せてみました。
←こんな感じです。


そして、一度やってみたかった、『足跡のついていないきれいな雪の上で大の字になる』を、ユーゴにしてもらったりしました。

一面雪の中でも気温は寒くなくて私たちは思わず雪遊びを楽しんでしまいましたが、カイト本人が楽しんでいたかどうかは定かではありません。。。
カイトが楽しんでいるかどうかは、下記の動画で確認してみてください。



家の目の前でこんな遊びができるのも、ここに来たお陰ですね。
来年ならカイト自身ももっと楽しんでくれるかしら??

0 件のコメント: