火曜日, 1月 22

先日お伝えしたように、カイトはまだ“ずり這い”が出来ません。寝返りだけで移動します。

さてさてカイト君。ちょっと目を離した隙に、そんなところに。。。
「ん?何?」って顔でこっちを見てるけど、どうやってそこに入ったんですか??
その隙間って、寝返りできる高さも幅もないんですけど。。
謎ですね~。



ちなみにカイトは、下唇を噛むのがくせです。そうそう、このブログでお知らせをし忘れてましたが、上の歯2本1ヶ月ほど前からしっかり生えてます。
生まれたときから上唇が下唇を覆いかぶさるつくりだったので、本人の意図と関係なく噛んでるんだと思います。出っ歯になるんでしょうか。。ちょっといやです。。


結局、この隙間から出れなくなって「出してくれ~!!」と泣いてました。

0 件のコメント: