日曜日, 6月 1

西海岸旅行 6日目

昨日観光したDeath Valleyから次の観光ポイントのセコイヤ国立公園までカイト連れではちょっと遠いので、今日はセコイヤ国立公園の近くまでの移動日としました。
なので観光はありません。

移動途中の景色でもどうぞ。
山一面に風力発電の風車がたくさんありました。
カリフォルニア・・・環境に力を入れてる州だけのことはあります。











お昼は、途中の町でレストランを探していたところ、なんと!!!
吉野家発見!! 食べないわけにはいきません。
日本は今どうなってるのか知りませんが、こっちのお店では、牛丼と飲み物とケーキがセットのミールセットで
売られてました。
そんなものはいりません!
牛丼のみ注文。お茶も注文。ミソスープもありました。
お味は?? 牛丼は、日本の牛丼の味に限りなく近かったと思います。
ミソスープは、まぁ、仕方ないかって感じです。
クラッカーが付いてきましたよ。
カイトにも牛丼の汁がほんのちょっと付いているご飯を食べさせたところ、喜んでおりました。



本日の宿泊地には早めに到着し、プールです。ずっとカーシートの中に入れられてるので運動です。
カイト君、初めてのプールに、怖がるかと思いきや、大はしゃぎです。
水が顔にかかろうが、水を飲もうがお構いなしです。
足が下についてなかったりするとちょっと不安になったりするもんだと思うのですが、
全然平気です。
この浮き輪というかなんというかの物。なかなかグッドなすぐれ物です。
分かりにくいですが、カイトは真ん中でまたがって座ってる状態です。足を水の中でバタバタ動かしているのが分かります??
6ヶ月から2才(3才?忘れました)まで使用可能です。
でも中で暴れるとひっくり変える可能性があるので、もちろん側で付き添いは必要です。

ここに、プールで楽しむカイトのビデオを撮ったのでお見せしたかったのですが、インターネットの接続の関係でできません。ずっとここで止まってしまってるので、ビデオは、また今度改めて


0 件のコメント: