金曜日, 6月 20

Happy Birthday! Yugo

西海岸旅行から帰ってきて、少しづつ、そしてやっと2週間後に旅行のブログを仕上げたのにはちょっと理由が。
かなりひどい頭痛と咳と鼻水に、私がやられておりました。
今は咳が少々残ってますが。
それと、すっごい花粉が飛び回っていて、そのせいで鼻がムズムズ、鼻水たくさん状態です。
2週間置いておいた車は、花粉で覆われていて、黄色になってました。ははっ。

さてさて、そうこうしていたら、ユーゴの32歳の誕生日を迎えることになりました。
お誕生日おめでとう!パチパチパチ!

当の本人は、「うわ~、32や~。。。」と昨夜ずっとぼやいておりました。

そしてお誕生日プレゼントは、
昔ユーゴの車ハリヤーの中に置いていたが為に車の盗難と共に失った、
PRADAのサングラスです。 貧乏学生夫婦にとっては、これが精一杯です。
昔のPRADAのサングラスは、結婚する1年前に一緒に行ったロスのアウトレットモールで購入した物だったのですが、今回は、アウトレットまで行くのも遠いししんどし、、、
で、近くのモールで購入。2人とも気に入ってます。
こっちにいるとどうしても日差しが強くって、車の運転に必要なので。。
アメリカナイズってヤツですね。

ところで男の30代って大切ですよね?
30代の過ごし方で、ゆくゆく味のある男になるかどうかが決まるような気がするのは私だけなのでしょうか。

何はともあれ、Happy Birthday です。
これからもずっと何度も何度も一緒にお誕生日をお祝いできますように。

1 件のコメント:

パタ さんのコメント...

ユーゴさん お誕生日おめでとう

まったく知らなくて 先日 電話したとき
ちょうと誕生日が終わったばっかりだったんだよね。

それなのに、カイトの誕生日しか頭になくて
ごめんねぇ〜

さてさて、32歳ですかぁ〜
いいですなぁ〜 楽しそうな年ですなぁ〜

自分の32歳の時 とっても楽しかったです
今振り返ると 30台って本当に何でもできる
まだまだ いける年齢だと・・・・
(まだギリ30台の私ですが)

むちゃしちゃって下さい(笑)
毎日楽しんでください。
人生1度きりですからぁ〜
楽しくなきゃ 損ですからぁ〜

この1年も家族と友達と 楽しくすごせますように