月曜日, 6月 9

西海岸旅行 14日目 最終日


ついに長かった旅も最終日を迎えました。
朝は、Ines達と昨日と同じホテルのレストランで一緒に朝食を取り、
名残惜しみながら10時半にホテルをチェックアウトし、サンフランシスコの空港へ。

レンタカーの返却やチェックインなどゆっくりしていたら、あっという間に飛行機の出発時間の2時近くに。
さぁっ、と思いきや、前日の東海岸の悪天候の為、飛行機のスケジュールが乱れてたりしてて、2時間ほど遅れが。。。又ですか。。カナダからの帰りも遅れたのに。。
はぁ~・・と思いながら、2時間待ち。でも更にの遅れは無く、4時頃に出発。
帰りの飛行機の中では、おどろくほどカイトはいい子でした。
出発間もなくして、ミルクを上げると、丁度午後のお昼寝に入ってくれて、2時間ほど寝てくれたんです。
起きてからは、夕食をあげて、私とユーゴの間に座っておとなしく遊んでくれるし。
で、しばらくしてまたミルクを上げると、寝てくれました。
全然泣く事も叫ぶことも無く、約5時間のフライト終了です。
こんなにおとなしくしてくれるなら、どこにでも行けそうと思ってしまいます。
が、たまたまっだったんでしょう。。 騙されてはイケマセン。
時差の為、ボストン着は夜中12時を回ってしまってたので、タクシーが長蛇の列。
かなり遅くに付いたけど時差の為平気でした。

カイトを連れての2週間の旅は、本当に想像以上に大変でした。
でも、いい想い出が出来ました。
カイトにとってはいい迷惑だったかも知れないけど。。。
大きくなって、写真を見せてあげたいと思います。

このブログに載せ切れてない写真を、場所毎にまとめました。
下のURLをクリックしてください。
お暇な時にでも、ご覧ください。


0 件のコメント: