火曜日, 6月 24

カイトの成長の巻き

すっかり赤ちゃんから子供っぽくなってきたカイト君。
最近はめざましい成長を遂げております。

伝い歩きや、わざわざ私やユーゴの所に来て、足に絡み付いて立ったりします。
そんなある日、立てるんじゃないかと思ったユーゴはカイトを一人立ちさせてみました。
立てない立てないと思っていては立てません。まるでアルプスの少女ハイジに出てくるクララのようですが、本人の注意をDVDにひきつけて、一人で立ってることを忘れさせよう作戦です。
こんな感じの結果となりました。


どうですか?うまくいきましたね。あれっ?立ってる?と気づいてそっと座るカイトでした。
カイトはクララの気持ちが分かったみたいです。
本当は立てるんですよ、カイト君。やる気です。



次に、ガンガン歩くようになったカイトです。といっても補助が必要ですが。。。
こんな感じです。


結構いい感じでしょ?
これで歩き出すのもすぐですね。
ファーストステップを楽しみにしてるわよ。カイト!

0 件のコメント: