水曜日, 4月 2

ぽっちゃり?

手で食べる練習もちらほらしてます。

おやつにバナナとモッツァレラチーズを切ったものです。
ビデオ撮りましたので見てやってください。
ちなみに、カイトの名誉の為の言い訳ですが、とても上手にボールから取ってたくさん食べていたので急いでビデオの準備をして撮ろうとしたんだけど、もうその頃には、興味も失せて勢いがなくなってました。ボールから落ちたものに興味がいったりなど。。。



食べることが大好きなカイト君。お顔がふくよかです。
こちらで買った洋服ですが、フードってこんなにパンパンになってかぶるものなんでしょうか。。。






そうそう、少し暖かくなったある1夜、暖房を消してみました。するとちょっとヒンヤリ。でも暖房ほどでもないし。どうしようかと悩んだあげく、日本から”アレ”持ってきていたのを思い出しました。
”腹巻”似合いますか?ステテコはいたおっさんみたいですか?










そんなぽっちゃりカイト君。ぽっちゃり気味のパパと一緒にお昼寝もしちゃいます。

0 件のコメント: