水曜日, 4月 23

久しぶりの差し入れ便!

とて~も、久しぶりに、実家より差し入れ便が到着しました!!
上段の服
  • 一番左は、兄家より肌着のプレゼント
  • 中は、姉よりおさがりのプレゼント
  • 右は、母よりお洋服のプレゼント
皆さん、ありがとうございま~す。大切に?いえいえヘビーローテーションにて着させて頂きます。

後は、日本食材。今回は、お惣菜系を特にお願いしました。
「魚の子」なんてその日に夕食に、「うまい!うまい!」と連呼しながら頂きました。「竹の子煮」もね。
それ以外は、大事に大事に取ってあります。ここぞという日の為に!!
そして、一番のお願いだったのが、日本のベビーフード。
そのまま暖めて食べれるものもいいけど、「あんかけの素」みたいに、さっと料理の1部の手助けをしてくれるような物を希望。
こっちのベビーフードは、出来上がったものばっかりで、調理の手助けをしてくれるような物はありません。具材は準備して、ちょっと簡単にホワイトソース味にしたいとかっていうのが出来ないので。
さっそく使ってカイトに食べさせました。おいしそうに食べてくれてましたよ。
他には、赤ちゃん用のおかしや、私達用のおかしなど。それとお笑いのDVD。うふっ。もう見ちゃいました。日本のお笑いに飢えてます。。

0 件のコメント: