火曜日, 4月 22

夏??

誰もが、カイトの成長やボストンでの育児生活よりも、『自動お掃除機・ルンバ』にばっかり興味を示している今日この頃。
つい最近まで、雪だの雨だので寒さに耐え忍んでいたかと思えば、
暑いです。
日がキツイせいで、天気がいいと日が刺さるように痛いです。
日陰や風が強かったりすると、まだまだひんやりします。夕方はガンと涼しくもなります。
そんな日中、まだ4月ですけど、、、
プールしました。

水泳用のオムツをお友達ママさんに借りて。まだ水着買ってないので。。
周りの子がカイトより大きいから水をバシャバシャして遊びます。
もちろんカイトにも容赦なく水がかかります。
最初ちょっとだけ泣いたけど、後は大丈夫でした。
カイト楽しんでましたよ。
プールから出したら怒ってました(笑)

ちなみにこの間、ルンバ君は、我が家のベッドルームとユーゴの勉強部屋をお掃除してくれてました!!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

カイトのお腹の立派なこと(笑)
この写真は なんとなく 金澤さんに似ているよ

水用のオムツかわななぁ〜
ついでに水着も!!
水遊びすると疲れるから 昼寝もすんなりかもね。
そろそろお風呂でも シャワー頭からかけたりして
後々の シャンプーの為に訓練したほうがいいよ。
そうしないと、いつまでも抱いて頭洗うことになるよ。

っていうかもう上から洗ってたりして(笑)

この前 チャットするのに大変やったみたいやね。
日本からの小包届いたみたいやん。
私が阻止したから 魚は入っていなかったみたいやけど、冷凍食品入ってたらしいな(笑)
それは、相談なかったから 止める事できんかってん。

でもな、普通は気付くと思わん??
で・・・・・それを食べた金澤さんは大丈夫?

服どうやった?
日本帰ってきたら、一緒にそのこセール行こう
今回 萌美 買ってもらったよ。
かわいいの。 p−ちゃんが女の子産めば
自動的にそっちに行くからね。
頑張って、女の子産んでぇ〜

タケノコとかは 私が選んでいれといたよ。
食べた?魚も??
こういうのうれしい?
甘納豆みたいな、豆類は?
まぁ、また欲しいモノ 連絡ください。

あ・・・・・本あれで、いける?
それに ぬれてなかった?