土曜日, 4月 19

イベント週間??(前半)

うれしいことに、先週からなにかとイベント毎が多く、忙しくしております。
簡単にささっと今週のご紹介。

13日(日)
下の階に住むFillip君のバースデーパーティ。
写真がうまくとれてなかったので、ビデオでもどうぞ。
当たり前ですが、外人さんばっかりです。



あれ?カイトは?と思いました?
パーティの間、カイトはお昼寝してたので欠席です。起きたらユーゴから電話かかって来たけど、ほとんどおわりだったので不参加です。

15日(火)
Mom's Meeting With Kidsの日です。
子供達と一緒に会って遊びましょうという企画でした。
10:30以降にそれぞれの子供の午前中のお昼寝が終わったら、近所のFilips Parkという公園に集合です。 そこで持参したお昼を子供達に食べさせたり、遊んだりです。
残念ながらカイトはまだ、なんでも口の中にいれるので、ゆっくり地面に置くことができないのです。
ごみのない遊具の上に置かれるか、私にずっと抱っこされるかです。









砂場遊びの時、砂を口にいれるのを止めるのに必死でした。
トラックのおもちゃなんて眼中になしです。砂をつかんで口に入れるのに必死です。

















16日(水)
学校でテニストーナメントにユーゴと一緒にダブルスで参加しました。
カイトは下の階のInesに預けて、ユーゴと初めて一緒にテニスです。
あっさりと負けましたがとても楽しかったです。

この日の夕食にInesが自宅に招待してくれました。
スロベキア料理です。素材の味を大切にした料理で、とってもおいしかったです。


こんなに仲良くなったInes家族も5月の卒業式後に帰国してしまうのです。。。



寂しいぃぃぃ。。。

0 件のコメント: