火曜日, 4月 8

近所の公園

International Pot Luck Partyの準備中に、カイトと私は on campusのママさん達と近所の公園に行ってきました。
いつも家の前ばっかりで代わり映えしないので。。
なかなか広々とでもこじんまりとした公園でした。

一番良かったのは、ブランコ。
カイトくらいの小さい子でも、楽々楽しめちゃう。とっても優秀ブランコです。
左から、下の階にすむInesの次男のFabio君(1歳3ヶ月)、我がカイト(9ヶ月)、右が向かいに住むMarianaの息子のSantiago君(スペル不明1歳)です。
カイト一番どっしりしてるね~。。
小さくて見えにくいかと思うので、写真をクリックして大きくしてみてください。かわいいですよ~。3人のブランコ!


大きく撮ってもらったのがこれ。
こんな感じにしっかり安全なつくりのブランコです。
ブランコにに乗るというよりも、入れられて振られる、といった感じです。
初めてみてすごく感激しました。この月齢の子でも遊べるなんて!と。
日本でもこんなブランコあればいいのにね。
新しい公園にはあるのかなぁ~。
実家の近くの昔からある公園には無いから、私が知らないだけなのかも。





シーソーもしました。後ろにInesの長男のFilip君(5歳)と弟のFabio。前にカイト。
アジアンだね~。。カイトは。

これくらいしかカイトは楽しむことが出来ないのでずっと抱っこです。
重いです。。。早く歩いてほしいものです。。

1 件のコメント:

Fenrisar さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。