土曜日, 4月 12

Boston Common(ボストン コモン)

朝からとってもお天気が良かったので、Boston Common(ボストン コモン)というボストン中心地にある大きな公園に行ってきました。 ボストン市民の憩いの場で、映画に出てくるような感じのいかにも外国風公園です。
でも郊外に住んでる私達の周りには、たくさん緑があるので、わざわざ車に乗って市内の公園に来る必要はあまりないのですが、人がたくさんいる公園というのがいいのでしょう。人のいない緑は寂しいだけです。。。
昼過ぎに到着したら、残念ながら急に天気が悪くなったので、写真も今一いい感じな公園をお伝えできません。
でもせっかくなので、
イヤイヤしてそうな後姿のカイト君。そんなことはまだ出来ません。ふらふらしてるのをユーゴが支えてます。














上の写真に乗ってる池の向こうに行く為の橋にて、「はい、チーズ」です。








広い公園を歩いたので、ちょっと寒いのもあり、スタバでコーヒーブレイクです。カイトにはいつものおやつを。








アヒルの上にも座れるようになりました。










でも先頭ではありません。ちょっと後ろの方で控え気味です。










写真にはないのですが、夏になると、噴水のような場所が子供達に提供されます。子供は水着着用で、赤ちゃんは水泳用のおむつ必須です。今年の夏はカイトを連れて行こうと思ってます。

0 件のコメント: