木曜日, 4月 10

Banana Party (バナナパーティー)

どういう趣旨かはよく分かりませんが、構内でこういう名のパーティが屋外で催されてました。
子供達用に遊園地の端の方にあるような空気で膨らませてつくるトランポリンのような物や滑り台などありました。
カイトはパパと一緒にトライです。



抱っこされて跳ねられてるだけですが、以外に楽しそうでした。
一人で置いてみると、何をどうしていいかわらずで、ほかの子供達のジャンプで揺れてコロンとなるだけです。










夜はちょっとだけ、こじゃれた中華料理のレストランに。
昔はカーシートのままレストランに連れて行かれていたカイト君。
テーブルにハイチェアでつくことが出来ます。大きくなったものです

でも寝ない代わりに、もちろんじっとしていないので、色々と気をそらす必要があります。

絵本を見せたり。きちんと座って行儀良く絵本を読んでるみたいな写真が撮れました(笑)


絵本なんて5秒で終わりです。私が食べたいので、カイトにはお菓子でちょっと時間をつぶしてもらいます。








今日はそれでも以外におとなしかったです。
あと何回一緒に外食ができるのでしょうか。。。
本当にじっとしなくなるのもすぐですよね。。





0 件のコメント: