金曜日, 3月 28

お外遊び

まだまだ寒いボストンですが、ちょっと暖かかったので家の前のお外で遊びました。

大きな木の枝にぶらさがっているブランコです。
ちょっとまぶしそうですが。。。
ビデオも撮ってみました。



滑り台です。滑らせてみたもののあまり楽しそうではなかったので即終了。
ポーズのみ。








1人シーソーなんてのもどうでしょうか。







手押しバイク?にも、乗ったというか、何気なく乗せられました。


こちらもビデオを撮ってみました。


立つのが楽しいのか家のなかではベッドの上でもどこでも立ち上がってます。なのでお外でも立ちたいかなと思ったので、靴を買ってみました。
靴の周りや靴底すべてレザー仕様の柔らかい靴です。アメリカ人は室内用に使ったりするものです。
(赤ちゃんでも家の中で靴履かせるのよね〜。。。靴下が脱げない様にとのことで)ちゃんと歩ける様になったら、【ファーストシューズ】なるものを購入です!


3 件のコメント:

Zololkis さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
ゴイ母 さんのコメント...

その星の靴が・・・
その星の靴が・・・

とっても可愛い♪欲しいです。

でもなー、ゴイさんなんて
そういう靴とかすっ飛ばしたしなぁ・・・
その妹も、微妙にその方向で
成長しているしなぁ・・・

また、そういうの必要ない育児かなぁ?

ボストン、まだ寒いんですね・・・
大阪は桜咲いて、春です~
ようやく電気代地獄から少し抜けられそうです~

kaitoママ さんのコメント...

ゴイ母さま
お久しゅうございます!
この靴ですか?安物ですよ(笑)。送りますよ!!
ちなみに青色で男の子用っぽいですけど。。
いいんですか?キリちゃんに怒られませんか?

本当は”セレブもご用達!!”で人気のある「Robee」(←だったかなぁ・・・)というかわいいブランドがあるんです。でも私にはちょっと高めだったので、Targetという庶民スーパーに売っていた「Robee」を真似したメーカーの靴なんです(泣)
姉には「Robee」のパンフレットを送ってるんです。よかったら見てみてください。
今度姉に荷物を送るのでその時に一緒に送れますよ。
サイズは「6-12ヶ月用」でいいですか?

このところやっと少しだけ暖かくなってきました。
でも暖房まだいれてます。。