金曜日, 12月 21

家族写真

アメリカに来たので、家族で記念撮影をしてきました。
とてもアメリカンな出来映えです。
日本での記念撮影とは違い、たくさんポーズを取らされました。恥ずかしかったです(笑)
たくさん写真を取られた中から15枚だけ選んで購入し、CDに焼いて頂きました。
主にカイト中心のものですが、
どんな感じかといいますと‥‥

この写真を20cmX25cmの大きさにして額にいれてユーゴのおじいちゃんおばあちゃんとお母さん、そして私の両親へのプレゼントにしました。

他にも、 ↓こんなのや、

↓こんなのなど。。他にもあるので、下記URL(家族写真という文字)からどうぞ。
家族写真

0 件のコメント: