月曜日, 12月 10

カナダ旅行 -現地にて-


土曜日の夜到着の私たちにわざわざ会いに、カルガリーから車で(約4時間)来てくれました。
ホストマザーの息子のJohnです。
留学中もちょくちょくカルガリーから遊びに来てたのでよく知ってます。
甘いマスクでやさしいお兄さんです。現在45歳独身。accountant(会計士)さんです。
日曜日の朝ご飯を一緒に食べて、カルガリーに帰って行きました。
Thank you, John!


ホストマザーのお母さんのMs. Webbさんに会いに行きました。現在91歳です。
近くのいわゆる老人ホームに住んでます。日本の老人ホームって見たこと無いけど、病院っぽく寂しいイメージがあるんだけど、ここはとっても大きくてきれいで開放的で、全然普通のアパートやマンションよりもいいって感じでした。
大分年を取ってしまってるんだけど、私のことを覚えてくれてました。


West Edmonton Mall(ウエストエドモントンモール)というすっごくすっごく大きなモールに行ってきました。ボストンに住んでいるので、特にここで欲しい物ってないので、お散歩がてらって感じです。ちょうどクリスマス前のセールだったのでちょこちょこっとセール品を購入。

家では、バウンサーというおもちゃを堪能していたカイト。
どんな風に遊ぶかは、下のビデオでどうぞ。このおもちゃって日本では見たことないけど、昔からあるオモチャのようです。我が家にも1台あってまだしっかり遊べてなかったけど、ここで遊び方を習得したみたい。

0 件のコメント: