月曜日, 12月 17

大雪

カナダより帰国が大変だったのは、雪のせい。

で、どれだけ週末に降ったのかというと。。。

今朝外をみると、我が家の車が雪だるま状態。
30ー40cm位屋根に積もってます。しかも凍ってます。







車の周りも雪で囲まれてしまってます。
止めてちゃ行けない所に駐車したままカナダに行ってしまったのでこんな目に。道はきちんと除雪車で除雪されてるんだけど、我が家の車のまわりはそのまんま。
なので、ユーゴががんばって雪かきをしてます。
車が無いと、食料の買い出しにも行けない。。。不便です。。。


カナダから帰って来て疲れてるのに、ご苦労様です。。

0 件のコメント: