金曜日, 12月 21

12月便の到着!

恒例??となってきた実家からの差し入れ便が届きました。
今回は、何を送ってほしいとか言う前に、お母さんが送ってくれたので、箱をあけるのがとても楽しかったです。

今回の内容は、、、
カイトへの☆クリスマスプレゼントのお洋服☆

ありがとうーー!お母さん。大きめのサイズだけど今から着せるからね!

次に、いつもの食料達。
上段左から
  • チヂミの素
  • だしの素
  • ポケットティッシュとウエットティッシュ
  • わさび (チューブ)
  • 生しょうが (チューブ)
  • ねり梅 (チューブ)
  • インスタントラーメン
  • かつお節
  • お茶漬けの素
  • お母さんからのメッセージカード  ←ホロリと涙ぐみました。ありがとうお母さん!
  • お年玉(両親からと羽根家から) ←早々に頂いちゃいました。日本円で。日本に帰ってからまとめて徴収しようと思ってたんだけど(笑)、そこはちゃんと送ってくれました。お気遣いありがとう。ちゃんとカイト用に貯金するからね。



0 件のコメント: