土曜日, 12月 15

カナダ旅行 -クリスマスプレゼント-


特に観光とかもせず、ゆっくり家で過ごした1週間。
帰国前夜は、ユーゴと私とで、日本風のカレーと豆腐のお味噌汁と小龍包を作って食べて頂きました。
お世話になったお礼に、レストランにと思ってたんだけど、カイトがいるので手料理にて感謝の気持ちを表してみました。
初めて食べるカレーに食べる前は戸惑ってたけど、食べたらおいしかったみたいでよろこんで頂けました。

その後、少し早いクリスマスプレゼントの交換をしました。
私たちからは、私たち家族の写真を写真立てに入れたものと、キャロル(ホストマザー)にはオーブンミトン、ブライアン(ホストファーザー)には、デジタルフレームを。

キャロルとブライアンからカイトには、カナダのクマのぬいぐるみと以前もらったのと同じシリアルボール(今度はスプーン付き)のクリスマスバージョンを、
ユーゴには、 crossのボールペンとキーホルダーのセットを、
私には、カナダの(説明されたけどあまり良く分からず。。。)意味ある形の金のペンダントを頂きました。

今回私たちが来るので、カイト用に、ベビーベッド、フィーディングシート、バウンサー(カイトが入ってジャンプして遊ぶオモチャ)など事前にお友達から借りで準備もしててくれました。
なんて親切なんでしょう。。

7−8年前に1年半お世話になってから、今までずっと交流を続けて来てるキャロルとブライアン。
こんなとてもいいご夫婦にホームステイという形で出会えてとてもラッキーでした。
今までもちょくちょく遊びにいってたし、私たちのハワイでの挙式にも来てくれたし。
これからもずっと交流を続けていきたいと思ってます。

0 件のコメント: