土曜日, 12月 8

カナダ旅行 -出発-



ユーゴの学校も終わり1ヶ月丸々お休みです。
私のANAのマイルが結構貯まってて、しかも年内に使わないといけないということで、色々検討した結果、カナダ(エドモントン)に私の留学時代のホームステイのホストファミリー宅に遊びに行くことにしました。



ボストンー→(1時間強)オタワー→(4時間半)エドモントンといった行程です。
日本からの国際線と違って小さな飛行機なので、赤ちゃん用のバシネットを利用出来る席はないです。
1席購入するか、膝に抱いてるかです。もちろん購入なんてしてません(笑)。

でも運がよくガラガラだったので、持ち込んだカーシートを空いてる席に設置して、そこにカイトを寝かせることができて楽チンでした。

0 件のコメント: