日曜日, 10月 14

New Toy (新しいオモチャ)

突然ですが、ジーンズがはけました!
妊娠出産経験者の方なら何を意味するかお分かりかと。。
はい、なんとか、妊娠出産による骨盤の開きが元に戻ったようです。(開いた恥骨部分は分かりませんが。)
冬に間に合いました。妊娠前のズボンが入らないと夏用の妊婦ズボンしか無かったので、もう既に寒いここボストンでどうしようかと悩んでたのです。。
あとは、体全体についてる脂肪と、びょょょょぉ〜んとのびるお腹のお肉が無くなるのを待つばかり。。。

それはさておき、新しいオモチャを出してみました。
ずっと以前から、ユーゴが早く使いたかったんだけど、何度も何度も「まだ早い」と言っては、止めていたんです。が、今朝ついに物置から出してきちゃいました。

説明しにくいのですが、、、
カイトの足は下についてません。縦抱き抱っこをされてるような状態で、足はブランブランとしてます。
周りにいろんなオモチャがついてます。
日本に帰られる日本人ご夫婦から5ドルで譲って頂きました。その奥さんが「首が座ったら使えるわよ」と言っていたので、ユーゴがカイトを早速入れてみたのですが、、、本人はあまり興味なさそうです。というか、オモチャに全然届いておりません。
ネットで調べると、4ヶ月頃からの使用と書いてました。
ちょっと早かったですね、カイト君。
さっさと、オモチャは物置に返されて行きました。。。

0 件のコメント: