土曜日, 10月 27

初めての経験


どうやら今日は、飛行機のパイロット風のお出かけ着を着てお出かけのようです。


『どこにいくのかなぁ〜?
オレっち、お出かけ大好きなんだよね〜(^o ^)』






号泣

アメリカと言えば、野球とバスケットボールですよね。
ユーゴのお友達とNBA(北米のプロバスケットボールリーグ)の試合を見に行ったのです。
こんなに沢山の人ごみが初めてだったのでちょっと怖かったのでしょう。しばらくカイトは号泣でした。お腹もすきだしたので、ミルクをたくさんあげたらいつもは寝ない時間なのに寝てしまい、試合中はカイトの耳を手でずっとふさいであげてました。





後半には、起きて人ごみにも慣れてきて、最後にはおとなしく試合を観戦してました。








赤ちゃん連れでのお出かけは大変だけど、せっかくのアメリカ生活。カイトは覚えてないかもしれないけど色々なところに連れて行ってあげたいと思う。写真をとって記念に残しておけば、覚えてなくてもOKでしょう。
その為には、カイトには、多少の苦難にはがんばってもらおうと思います。

0 件のコメント: