日曜日, 10月 7

カイトの最近の成長

赤ちゃんの成長ってすごく早い!
って実感している今日この頃です。

ついちょっと前に、よく声を出すようになったとか、おもちゃを自分で触るようになったとかと思っていたら、
最近は、よく手をおしゃぶりするようになりました。もちろんスタイとかガーゼとかも口にいれてしゃぶってます。
ちょっと前に、指を少しなめてるなと思っていたら、数日で、じゃんじゃん色んな指をなめまくっております。
あ〜、もうおしゃぶりし出したかぁ〜っと、思っていたら、、、、            寝返りしております。。
2日前、お昼に私のベットの隣で寝かせていたら寝返ってたんだけど、ベッドの向きとかでたまたまかなと思ってたんです。その夜は、泣きじゃくって怒ってる時にも1度。余りにも怒っていたので、勢いでたまたまかなと。
今日は、寝かせれば必ずといっていいほど、寝返りして、う〜んう〜んと、苦しんでおります。

あ、あの〜、、、首まだすわってなかったと思うんだけど。。。早くないかい?カイト君?


話はそれますが、先週届いた食材?で作った今日の夕飯。
豚キムチ:ごま油で風味をつけて、炒りごまをふっておいしくできあがり!
酢の物:キュウリとわかめで酢の物。仕上げに炒りごまを。
あとは、サーモンのサラダと、アボガドサラダでした。

お母さん、ありがとう!

0 件のコメント: