土曜日, 8月 23

WASHINGTON(ワシントン) DCへの旅 1日目

またまた突然ですが、旅に出ました。
今回はユーゴのクラスメートのメキシコ人Maria(マリア)と一緒です。
ボストンからワシントンDCまでは車で約8時間の距離のため、小刻みに行ってみました。

朝一にボストンを出発して、途中でカイトの朝食休憩をとって、お昼にニューヨークに到着。
ここで、ニューヨークでインターンで働いているクラスメートの韓国人Derik(デリック)と合流して、4人+カイトで去年ニューヨークに来た時にも行った、“蕎麦屋”にておソバのランチ。
久しぶりのちゃんとしたおソバは美味しいね〜。マリアもデリックも初体験で喜んでました。
その後、チョコレート屋さんでデザートを頂き、Philadelphia(フィラデルフィア)に向かう予定だったけど、もう少し休憩をということで、セントラルパークに行きました。
(カメラを忘れたのでイメージ写真です。)
長い時間、車のなかでがんばってくれたカイトには裸足で芝生の上を歩き回ってもらいました。歩き始めたせいかとにかく座ること無くずっと歩くのが好きなカイト。
セントラルパークでのなかなかいい感じの昼下がりでした。
なんか外国って感じ〜ぃって一人で感じておりました。

で、6時前くらいに出発して、約2時間ほどでフィラデルフィアに到着。
今夜はこちらで就寝です。

0 件のコメント: