木曜日, 8月 21

シュワッチ!!

♪♪帰えってきたぞ〜、帰えってきたぞ〜、ウルトラマ〜ン!!シュワッチ!!♫
こんな歌をご存知の方は、30代半ばから後半のはず。。。

日本から今月便が到着しました。
いつも箱一杯にいろいろなものが入っているのでありがたいのですが、
今回の目玉商品は、、、
これ↓ウルトラマンガイアと怪獣とバルタン星人とウルトラマンアダル。
バルタン星人って昔からいるのに、ウルトラマンは新人さんなのね(笑)
私の従兄弟がカイトの1歳のお誕生日にっていって買ってくれました。
ありがと〜!!!これ以外にもウルトラマンの登場人物の本とドラえもんのフォークやコースターなんかも。。。こっちでは超レア物だわ。
お陰さまでお部屋が男の子のいる家っぽくなりました。
いつかウルトラマンを握りながら寝たりするのかな〜。。。ウフッ、ちょっと楽しみ。



ちょっと遊んでみました〜。









テレビに夢中のカイト。でもウルトラマンが気になるので、手放さずに口にくわえて。。。






ウルトラマン達の下に移っているのは、バナナケースとおにぎりケース。
バナナケースずっと欲しかったんです。こっちではあまり店舗で見かけなくって、やっとネットで1−2社が販売してるくらいなんです。
おにぎりケースもいつか使えるようになればいいな〜。
なぜって?カイト、白ご飯いまいち好きじゃないんですよ。なのでごまかしごまかし食べさせてます。

0 件のコメント: