水曜日, 7月 2

実家からの誕生日プレゼント

金曜日に届くはずだった実家からの小包ですが、月曜日に到着してました。
箱をよく見ると、どうやら飛行機で箱開けられてた見たいですね。
きれいにテープで閉じられてましたが、その側に「TSA Closed」と手書きでありました。
TSAとは?
海外旅行する時に、預け入れのスーツケースや鞄は、勝手に開けて検査できる様に鍵をかけちゃいけないようになっているのをご存知でしょうか?その検査する人達をTSAと言います。

怪しまれたか・・・
その為に、遅れたのでしょう。


なにはともあれいつもの実家便が届き、今回のメインはカイトへの誕生日プレゼント。
左から、
  1. 兄夫婦から、「じんべい」さん
  2. 姉夫婦から、「じんべい」さん
  3. 両親から、「サンダル」

ありがと~うっ、皆さん!! サンダルはちょっと大きかったけど、履かせます。わざわざ新しいのを買うのもなんなんで。
ビックリしたのは、「じんべい」さんが2枚。しかもまったくもって同じところのじんべいでした。付いてる札からビニール袋やハンガーまでも同じ。
兄のお嫁さんと姉は、趣味が似てるんだろうか。うらやましぃ。。ありがとね!

では、さっそく1枚着せてみました。
どうですか?似合ってますか?やはり日本人はじんべいさんが似合うのね。これをこっちの赤ちゃんに着せても絶対似合わないだろうなぁ~。1度試してみたい。。

ちなみに我が家からカイトへのプレゼントは、ファーストシューズです。
Clarksのです。張り込みました。そんなに履かないうちに小さくなると分かっているのに、、、でも、記念すべきファーストシューズなので。
しっかりガンガン歩いてもらいたいものです。

次に、ユーゴの強いお勧めにより、LEGO(レゴ)です。
ユーゴにはこのLEGOに対する強い思い入れがあるみたいで、カイトにはこれで想像力を高めていってほしいそうです。
しか~し、カイトに遊ばしてるつもりが、カイトをほったらかしにして、色々と作り上げていくユーゴ。
あきれたカイトはキッチンにいる私のところにブラリとやってきます。悲しい顔つきで。
しゃべれたら言ってたであろう。。。「パパが俺っちのおもちゃで一人で遊んでるの・・・」と。。。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。