月曜日, 7月 14

ジャマイカ 総集編


とっくの昔にジャマイカから帰ってきてたんですが、ブログに手が回らずでした。
でもせっかくのジャマイカ旅行。無かったことにするのはおしいので、さらっと総集編的にご紹介。

ほぼ毎日お天気には恵まれてました。










ホテルからみる海の景色などで心を癒されたり。。。













毎日毎日海とプール三昧でした。

とても空いてるプール。
好きなように遊べました。








カイトも必死?になってます。










カイトも本当にお水が好きで好きで、プールから出すと自分からプールに向かっていきます。
水から出てもらう為にコップで気をそらしたり、、




私は、髪の毛をちょいドレッドにしてもらったりして楽しんでました。
すっかり肩懲りました。。。




とにかく、日差しがとても強くって日向には居るとこが出来ません。



カイトも慣れた頃は、プールや海の横の椅子でお昼寝もできるようになり、
カイトが寝てる間に、ユーゴと私が交代で、海でウォタースポーツを体験してました。



ボートに乗る私。











シーカヤックを楽しむユーゴ。
ちょっと小さくってごめんなさい。カイトの相手をしている間に、行ってしまって。。
真ん中のがユーゴです。



ウィンドサーフィンにトライするユーゴ。









ボートに乗るユーゴ。
ずっとユーゴですが、ユーゴは本当にウォータースポーツを満喫しておりました。
風の強い時に、ウィンドサーフィンをまたトライしてて、とうとう流されてしまってレスキューボートに助けられたりもしましたが。。。


そんなこんなで9日間ゆっくりしたバケーションを楽しんで来ました。


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。