月曜日, 7月 7

ジャマイカ 2-3日目

2日目 7月6日(日)
もちろんですが、朝からプールです。
カイトも慣れたものです。ここジャマイカは今の時期は閑散期なので人が少ないのでゆっくり楽しめます。
プールサイドではラムやらカクテルやら飲んだり、おいしい昼食を食べたりと。。。リーゾートホテルを満喫です。

夕方には、カイト初の“海”に挑戦です。砂浜を怖がるかなとか、寄せて来る波を怖がるかなと思いきや、大ハシャギです。
お風呂では顔に水がかかると嫌がるのに、ここでは水をかぶろうが、うっかり飲んでしまおうがお構いなしです。













砂浜に置いてみると、自分から海に向かっても行きます(笑)。








夜はホテル内のレストランで歌なぞ聞きながら。。。

リゾートだし音楽流れてるし、外だし、、、ということで多少カイトが「あーあー」とうるさくしててもあまり気にならないです。
カイトが動き出すようになってからまともなレストランに行くのも一苦労だったので、久しぶりにレストランの雰囲気楽しめました。

部屋に戻ってドアを開けると、通路に花びらが撒かれていて、


















ベッドの上は、バスタオルで作った白鳥が向き合ってキスをしているオブジェが花びらに囲まれておりました。



はい、これ、ハネムーナーへのサービスです。
忘れておりました。私達、(偽)ハネムーナーでした。

3日目 7月7日(月)
既に疲れが出たのか、朝とてもゆっくりです。11時までの朝食にもギリギリ入り込みました。
ゆっくり朝食をお腹いっぱい食べて、ホテルの中のスパでユーゴと交代でマッサージを受け部屋に帰ると、お昼寝タイムです。
カイトと私の。。。
ユーゴはベランダで読書だったそうです。。
その後、近くのショッピングセンターでブラブラしてからホテルに戻りました。
特にこれといったことのない1日でした。
そんな日もあるのが、ゆっくりリーゾート滞在の醍醐味ですね。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。