金曜日, 7月 18

ハッピーバースデートゥーミー

お陰様をもちまして、わたくし、36歳の誕生日を迎えることとなりました。
すっかり年取ってしまいました。。。(笑)
実年齢に反して、本当に“気”だけは若いです。
一体いつ落ち着くんでしょうかne。
さて、ジャマイカから帰ってきて、15日(水)からユーゴのインターン(お仕事)が始まってしまい、
すっかりカイトと母子家庭となってしまいました。
これが本来の形なんだなとつくづく感じてます。
当たり前なんですが、全部私一人でしないといけなくなり、1日とっても忙しく感じてます。
学生のユーゴは社会人よりも家庭での時間がたくさんあったから、色々家事・育児をしてもらってたのよね~・・・
早くインターン終わらないかな~。

今日は、ユーゴが会社の近くでケーキを買って帰ってきてくれました。
このケーキで親子3人でお祝いです。



今年も楽しい36歳でありますように・・・(何か年始みたい。)

0 件のコメント: