火曜日, 3月 24

Hawaii旅行 2日目(3/14 土)

さて2日目です。
時差ぼけの為、朝3時からカイトは起きてました。
真っ暗な中カイトと遊び、日が昇って明るくなり徐々に皆が起きて来た頃には、ちょっとぐったりでしたが。



気を取り直して、バナナ入りシリアルの朝食です。ハイチェアーがないので届きにくそうですが。




この日は、曇りと雨。しかも寒い。と言う事で、館内に居られる水族館に行く事にしました。
ユーゴのお友達家族は日本からなので私たちとはまた違った時間帯での時差ぼけがあり、皆それぞれつらそうですが、なんとかホテル出発です。
JCBカードを見せると3人まで無料で乗れるトローリーがホテル(イリカイホテル:アラモアナの近くで、ヒルトンビレッジの向かい側に位置します)前に止まるのでそれを利用し、ワイキキまで。
ワイキキの一番東端っこの停留所で降りて徒歩にて水族館に向かうはずが、ちょっとトラブル。
乗っ たトローリーがショートコースを走ったため、DFSからまた、アラモアナに戻ってしまいました。そのまま乗り続け、ワイキキに再度向かう事に。この間既に 結構な時間をトローリーに乗ってます。寒いし、激しい雨がふってトローリーの中でビショビショになってしまったので、更にこのまま雨のなか徒歩で水族館に行けないと判断し、 DFSで降りて、近くのチーズケーキファクトリーにて昼食を取りながら雨がやむまで待機です。朝からトローリーに乗っただけですが、子供(カイトいれて3人)と一緒だとそれだけで一仕事で す。

昼食後、気を取り直し、今度は、タクシーにて水族館まで。
タクシー楽チンでした。お金って使うモノですね。。。

最近のカイト君。お魚が大好きです。こちらで赤ちゃん語で、魚の事を「フィッシー」と呼びます。カイト君、フィッシーフィッシー(って言ってると思うのは親だけ?)と楽しそうでした。


真剣なまなざしです。











近っ!












そんな端には何もいません。










大きいのがいたね〜。











カイト、のぼれませんから。







アザラシのショーをユーゴに肩車してもらって見てたら、靴をアザラシのいる大きな水槽の中に落としたりと色々ありましたが、フィッシーをたくさん見れて楽しかったね、カイト君。

0 件のコメント: