木曜日, 3月 12

ハワイ旅行・・・ でも国内旅行

ということで、明日からハワイへ旅立ちます。
日本から行くより、遥かに遠いです。でも国内旅行です。パスポートいらずです。
なぜボストンに居るのにわざわざハワイ旅行???
ユーゴの弟君がハワイで挙式をあげるので、家族としてもちろん参加するためです。
皆さんご存知のように、私たちもハワイで2年半前に挙式挙げてるんですよね〜。 (あ〜、懐かしい。幸せ絶頂期だったわ〜!)
まさか弟君もハワイで挙げるとはビックリですが、
でも家族・親族が一同にハワイ旅行に出かけるいい口実になるんですよね、ハワイの挙式って。
当の本人にとってはメインイベントなんだけど、親族にとって、少なくとも私の家族にとっては、ゴルフや子供と青い海、そして買い物に忙しく、結婚式参加は二の次ぐらいの感じでしたね(笑)。
でも、せっかくお金出して会社も休んで来てくれてるので、それくらいの気持ちで旅行の方を楽しんでもらったほうがこちらも嬉しいってものです。
ということで、今回のハワイ旅行は、旅行も存分に楽しみ、そして結婚式ももちろん楽しんできます。

さらば、雪国!!
待ってろ、常夏!!

0 件のコメント: