土曜日, 2月 14

バレンタインデー

もう2週間も前の話を遡ってみます。

バレンタインデーと言えば?
去年も同じような事を書いたので省略します。

我が家の今年のバレンタインデーは、ユーゴの学校で子供達のいるファミリー達で集まってバレンタインパーティなるものが催されたのでもちろん行ってきました。



♥型の風船を知らず知らずに付けられたカイト。歩くとちょっといつもと何かが違う。後ろを振り向いても何も無し。何か納得のいかないカイト君。











会場では、ピザやケーキ等が昼食に振る舞われました。
子供達は色々と遊んでます。
例えば、こちらは、紙袋にハートのシールを付けたり自分で絵を描いたり、キラキラ光る何かわかりませんが装飾ものを付けたりと女の子達は楽しんでます。



こちらは、アメリカのカップケーキ。ご存知でしょうか?
このカップケーキ本体に自分たちでデコレーションします。




アイシングと言う頭にツンとくるような激甘のクリームのようなものをケーキの上に塗って、それからハート型などのトッピングをしたりと、こちらも女の子達に人気です。


みんな、必死でしょ?




お気づきでしょうか?
当日ほとんどの女の子は、ピンクの服です。
更に、ハート柄やLOVEの文字が入ってたりと。

ラブラブな雰囲気です。







ん?俺っち?何か?




え、いえ、あの〜、楽しんでるかなぁ〜と思って。

0 件のコメント: