木曜日, 2月 5

雪国でのお散歩

ご無沙汰しております。生きております。寒いですが。。。

ボストンは、どうやら今年の冬は長いようで。
Strom(ストーム)と呼ばれる雪の嵐?(言い過ぎ?)が今年は多いようです。
少しの間隔で雪が降るので、一向に地面に積もった雪が融けません。
2月に入って、先日もまたもやストームがやってきました。はい。
天気予報では、このストームが今年の冬最後になるだろうとのこと。そう願います。車の雪かきも最後にしたいです。

窓から見ると、いいお天気で、積もった雪がキラキラと反射してとてもきれいなお外。
お外に出たくなります。気持ち良さそうですもの。が、ガツンっとやられます、その寒さに(笑)。
でも、ずっと家の中に居るわけにも行かないので、お外には出ます。

では、こんな雪国でのお散歩風景をどうぞ。


家の前です。カイトの身長からどれくらいの雪が積もってるか分かりますか?





お散歩には、バギーならぬ『ソリ』ですね。










こうやってパパに引っ張ってもらいます。
スイスイ滑ります。














おおっと、坂がありました。
これは、滑らないとダメでしょう。
カイトだけだと軽すぎて滑らないので、パパも同乗します。




こんな感じでビデオに収まりました。ビデオのアップがおかしくなってます。後半30秒は何もないので、滑り終えたら切ってください。





カイト君、今年はソリ遊び、楽しそうでよかったです。







お散歩の折り返し地点では、カイトもソリを引っ張って遊びます。
そして、帰路へ。。。 


0 件のコメント: