木曜日, 10月 2

2nd Anniversary


本日は、我が夫婦にとって、ハワイで愛を誓い合って2年目となる記念日です。
婚姻届は覚え易いようにと2月14日にさらっと出していた夫婦です。
戸籍上、夫婦になった日を記念日とするか、、、
それとも愛を誓い合い指輪の交換をした日を記念日とするか、、、
まだ決め兼ねず、年2回記念日をもっております。
今年の2月14日のブログを見ると、お祝いなどさっぱり出来てなかったみたいで、私がお花とチョコレートケーキを買って来ておりました。来年はユーゴ主体でありますように・・・と願いながら。

さて、本日は??
授業から帰って来たユーゴが、
なんとっ!!!赤いバラの花束

を持って帰って来てくれました。
やっぱり嬉しいですね。こういう事をされるのって。ウフッ♡

車のない(私が使ってたので)ユーゴが学校の外に行く事は不可能。
どうやって購入したのか聞いたら、クラスメートに事情(結婚記念日だと)を説明したら、「おおっ、それは、大事だね」と言ってくれ車に乗せて行ってもらったんだって。

ありがとう、ユーゴ。
すごく嬉しかったよ〜。
また1年夫婦共にがんばっていこうね。

0 件のコメント: