日曜日, 10月 19

DayCare (デイケア)での様子

先日、デイケアのお母さんよりカイトの写真が送られてきました。

カイトは、デイケア先でどれだけ楽しんでるのでしょう〜!!
楽しくって楽しくってって感じだといいな〜!!



こちらは、薄汚い姿でカイトを届けに来たときの写真です。
カイトは向こうの方で遊んでいる子供達が気になってるようです。










さてさて、あちらで遊んでる時のカイトは???
         ↓
         ↓


あれ??
笑顔は??
何?そのいい迷惑そうな顔つき。

まぁ、たまたまよね。
写真撮るタイミングが悪かったのよね。
そうよね。




え〜っっ?
カイト君?
楽しくないの?
お友達きらい??
それとも、その表情は生まれつき?? 


あ〜あ、どれだけ楽しそうにしてるのか楽しみにしてたのになぁ〜。
こんな表情のカイトには、見飽きてます。。。

0 件のコメント: