火曜日, 1月 6

新年あけましておめでとうございます

ビックリするくらい忙しい約1ヶ月が過ぎました。
いつの間にやら、2008年が過ぎ、新年迎えておりました。

皆様、昨年は色々とお世話になりました。
本年もカイトを初めユーゴと私の3人家族を温かく見守ってやってください。


日本への一時帰国の後、ボストンに帰ってきた翌日からNYへの旅が続いており、5日にやっとボストンに戻ってきました。

家族皆で、ちょっとぐったりしております。
洗濯、食材の買い出し、掃除など。。。ちょっとづつやっております。

元気になりましたら、日本一時帰国のお知らせと、NYの旅のお知らせしたいと思います。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。