土曜日, 4月 4

GALA Party (ガラパーティ)

なんてことはない、MBA生による卒業前のパーティです。
ボストン市内のオープンバーを貸し切って、着飾った400人ほどが集まって、夜8時から12時まで飲んで踊ってワッハッハってやつです。


我が家は、向かいに住む台湾人ファミリーと一緒に、ベビーシッターを1人雇いました。
カイトは既に寝ており、台湾人の娘ッ子2人はもう少し遊ぶとのことで、9時頃家を出発です。
カイトは寝ているのでシッターさんに何かしてもらう必要はないのですが、何かあったときや、起きてしまった時に対応してもらうように依頼してました。

さてさて久しぶりの夜遊びです♪ ワーイ♪

もともとそんなにお酒を飲めない私ですが、妊娠発覚から今までほとんど飲まなかった為か、たった2杯でグラングランに酔っぱらってました。
日本に帰るかもしれないユーゴの同級生のご夫婦に、マンション探しは収納が命だと力強く語ってしまいました、ボストンのバーで。
本当にごめんなさい。



さてさて、ユーゴもいい気分で同級生と楽しそうです。







子供無しで着飾っての夜遊びってやっぱり気分いいですね。
日本だと、シッター雇ってまで遊びに行くなんて、なんて悪い母親なんだと言われるかもしれませんが、こういう夫婦の時間って大切だと思います。はい。

すっかり酔っぱらって家に帰ると、愛するカイト君は、全く起きずに寝ていたそうです。
空気を察してくれていたんでしょう。ありがとう、カイト。

0 件のコメント: