土曜日, 9月 8

メリー

両親とお兄ちゃんとMACのichatでおしゃべりしていたところ、お兄ちゃんより、「そろそろメリーでもか買ってあげたら?」との助言。ではではと、早速ベビザラスに。

色々あったけど、結局こんなのにしてみました。
タイニーラブの、シンフォニー・ライト&モーションモービルっていうヤツ。
日本のベビザラスのオンラインショップでは9999円もしてるけど、
こっちでは60ドルでした。

いったいこれがどれだけ赤ちゃんの気をひいてくれるのやら。。
本当に遊ぶのかい?? という疑問を持ちながら。



早速我が家に到着し、試してみました。



なんともビックリ!
カイトが食いつく食いつく。
じーっと見てるし、たまに手足をわっさわっさ動かして
全身を使って喜んでるよ。

すごい!メリー! 


お陰で、抱っこをしてあやす時間が減り、背中の痛みが和らぎました。
ありがとう、メリー。

0 件のコメント: